事前登録はじめます

事前登録はじめます

2022年5月17日

こんにちは。

コミュニティのカレッジ 運営事務局です。

先日、第1期メンバーを募集しまして、予想を上回る数のご応募をいただきました。ご応募いただいた皆さん、ありがとうございます。

定員が30名と定めていたこともあり、ご期待にお応えできないお返事をさせてもらった方々もいらっしゃいました。その返事を受け取った皆さん、申し訳ありませんでした。

※現在募集はストップしています

第2期メンバーの募集は7月開始を予定しておりますが、また30名の定員を設けようと考えています。

今回同様に、審査が通った方の先着順で対応していければと思っております。

そこで、いち早く情報を受け取りたい!という方へ向けて、「事前登録」をはじめていくことになりました。

募集開始の情報が一般公開される少し前に、事前登録をいただいた方に募集開始の情報をお届けするというものになります。

また、それ以外の「コミュニティのカレッジ」にまつまわるニュースもお届けしていく予定でして、ライトなメルマガをイメージしてもらえるとわかりやすいのかなと思います。

Webサイトにもそのリンク先を設定しておりますが、下記からも事前登録が可能ですので、ご希望の方はぜひご対応をお願いいたします。

それでは、引き続き「コミュニティのカレッジ」をよろしくお願いいたします。

コミュニティのカレッジ 運営事務局